「謎解きはディナーのあとで」#1

【その執事、櫻井】

謎解きはディナーのあとで」の小説販促CM、執事の声を小野Dが担当してたトカ、どう好意的に解釈しても「黒執事」のセバスチャンが元ネタ確定の本作の執事ですが、演じるのは嵐の櫻井君です。櫻井君のドラマ出演本数は嵐面子の中では少ない方だけど、いい役引き当てるんですよね。バンビとかバンビとかバンビとか。べ、別にバンビしかないトカは一言も言ってないんだからねッ! 一番印象深いのはやっぱりバンビだって話だからねッ!?(滝汗)
正直嵐面子の中ならマツジュンの方が執事くさいと思ったんだけど、思ったより全然執事に見えて好印象。お給仕され隊!(それしかない)


→影に日向にお嬢様を見守る…って完璧にセバスチャンが以下略。たださすがに「あくまで、執事ですから」と違って、櫻井執事は人間なので、できるフォローには限界があって、みかん箱に入ったまま動けなくなる、というネタはちょっと面白かった。

【勇者ヨシヒコとムラサキの死体】

→何の必然性もないエロいアングルの死体ショットありがとうございました。死体役、じゃなくって殺され役が木南晴夏嬢だったので、ヨシヒコ思い出した。来週はムロさんがゲストなので多分またヨシヒコ思い出す。


謎解きはディナーのあとで 2
謎解きはディナーのあとで 2東川 篤哉

小学館 2011-11-10
売り上げランキング : 20


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
409386280X謎解きはディナーのあとで
東川 篤哉
小学館 2010-09-02

by G-Tools