「カーネーション」第2週 運命を開く

【オノマチ14歳!】

「小原糸子じゃあ!」ってワルガキに馬乗りになる実年齢29歳のオノマチ。いやー想像以上に違和感のない14歳演技! さすがオノマチだ。だがさすがに子供の中に混じると違和感バリバリだった……。こればっかりはしょうがない。むしろ普通。

【アナの中もグラの中も】

ゲゲゲの女房」の星野源、「おひさま」の金子ノブアキに続く、NHKのナイスチョイス音楽枠キャストは、黒猫チェルシー渡辺大知君でした。初登場シーンがクラシック音楽観賞中とか、偶然なのかひねりの効いた演出だったのか。ちょこちょこ出てくるらしいんですが、公式サイトの人物紹介を見ると……あれ? 不穏な予感が……するぞ……?クラシックからロックに転向するのか!?(そういうことじゃない)

B005J7CS5Oアナグラ(初回生産限定盤)(DVD付)
黒猫チェルシー
SMAR 2011-11-02

by G-Tools