「カーネーション」第1週 あこがれ

【どれむをめぐる物語】

終盤の「おひさま」が実にダルかった分、さっさと話が進行していくのが小気味よかったです。オノマチの本格登場は2週目からなので、まだまだ様子見だけど、このノリなら多分大丈夫。

須賀貴匡のカッコいいところ詰め合わせ】
いまいち知られない平成主役ライダー代表格だった(個人的な見解です)須賀君が大河ドラマに続いて遂に朝ドラに…と思ったら須賀君「ゲゲゲの女房」にも出てたの思い出した。いやゲゲゲはモブに近い役だったけど、こっちはかなり目立ってるぜ!


だんじりの花形を務める須賀。


→溺れたヒロインを助ける為、水落ちする須賀。


→女の子だからだんじりに乗れないヒロインの一度きりのお願いを聞いてくれる、男前の須賀。

4149235570連続テレビ小説 カーネーション (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2011-09-26

by G-Tools