「イ・サン」#6 赤の悲劇

【清国のナイト様】

→清国から来た人の後ろに控える護衛が西洋甲冑に見えてすこぶる動揺した件。落ち着いて見直したらそうでもなかったかもしれないけど、カラーリング的に凄い紛らわしい。

清国のナイトに動揺して内容が大分頭から飛んだのですが、サン王子を陥れたい一派は、王子が祖父王から任された清国大使を持て成す宴で王子に恥をかかせ、王子を放逐しようという魂胆だったようで、大使に贈る予定のすごい布が盗まれてしまいました。一歩間違ったら戦争沙汰じゃねぇのコレ? 
あと万国共通のわっかりやすいイジメを受けていたヒロインが、偶然が重なって宮中に入り、遠目に王子を拝顔できたので「よかったねぇ」と思っていたら、スケベジジイ(これが上の清国大使)に狙われてしまいました。


B002P88K66イ・サン DVD-BOX I
VAP,INC(VAP)(D) 2009-12-23

by G-Tools