「ブラックスワン」★★★★★

そのキャラ変えてみようぜ? って、どいつもこいつも軽く言いやがって、そんなに言うならお前やってみろよ、やってみろよこのアタシぐ ら い!! という怒りと恍惚がフルスクリーンいっぱいに迫ってくるクライマックス。
白鳥と黒鳥。美しさと醜さ。現実と非現実。演技と素。見ている内に、あれ? これナタリーの自伝映画? と錯覚してしまうのもおそらく計算され尽くした、今もっとも「完璧」に近い、観客を興奮させてくれる一作でした。
劇場で見るべき映画です。でもこの映画のDVDが出るなら、吹き替え絶対坂本真綾だろうなぁ、ていうか坂本真綾以外ありえないけど、坂本真綾がこれを…? ウオオオオオオ(略) というのがあるので、DVDも楽しみです。

ブラック・スワン (ナタリー・ポートマン 主演) [DVD]
ブラック・スワン (ナタリー・ポートマン 主演) [DVD]

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools