「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」#2

【フミちゃんとかんぴょうの対決】

「あんたなんかに俺の気持ちはわからないよ。若くて、綺麗で、刑事さんで、ビックで」
「貴様にビッグの気持ちがわかるか!」
とは言っておりません、念のため。ただフジッキーが「デカい」と言ってしまいましたが。柄本佑に「犯人っぽいけど実際は」的をやらせたら無敵。
心理学がどうたら以前の段階で視聴者に犯人がわかってしまっても、心理学がどうたら言うたところで最終的な解決はフミちゃんの根性一発な大味解決でも、目くじら立てて切れるほどの欠点はないドラマだと思います。スゲェってものもまだないけど。安定感は抜群。

B0044BBPU0のんのんばあとオレ【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2011-01-21

by G-Tools
B0044BBPTQ続・のんのんばあとオレ【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2011-01-21

by G-Tools

→僕の記憶が確かなら初パッケージ化じゃね? 名作です。