「江 姫たちの戦国」#2


→のだめで鍛えたアクション芸が発動。

「父上の仇」「夫の仇」とゴー以外の女性陣がピリピリしてましたが、このドラマの初回を見る限り、どっちかっていったら悪いのはお市の方じゃね? あんなにお兄様ラブって言ってたのに、ちょおおおっと優しくて渋い男だったからってコロっと浅井派になった結果のコレだという自分の失敗は棚上げでしょうか。解せぬ。
そんな実妹や姪御たちにののしられ放題言われたい放題でプルプルして、秀吉や襖に八つ当たりしていた今週の信長様。ファイトだ第六天魔王! 
冗談は抜きにしてもトヨエツの信長はかなりいいと思います。本能寺まで突っ走ってください。


414923356X江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK出版
日本放送出版協会 2010-12-18

by G-Tools