「美咲ナンバーワン!」in窪田正孝ゲスト回

僕ごときが言うまでもないけど、軽いドラマです。何もかもが吹けば吹っ飛ぶレベルの軽さ。今期、全く注意していなかったこのドラマを何故亜姫篤は見てしまったのか!? 窪田正孝ゲスト回だからです! それしかない。

【体操着に見るヒエラルキー

→動きやすいというだけのオサレな衣裳に見えますが体操着です。


→衣裳係が3分ぐらいで作成したと思しき体操着を着ている奴はモブか、よくてかませ犬レベル。あまりのわかりやすさに噴いた。

【バスケ部のちょっと天狗になってるエース役でした】

→元チームメイトを見下しているところ。

→分が悪くなると他人に八つ当たり。かませの典型ですね。

→しかし完全なかませと思いきやデレたのでまあ良し、と!

B00475CJ4O薄桜鬼 新選組炎舞録 [DVD]
ポニーキャニオン 2011-02-02

by G-Tools
窪田正孝の真骨頂を味わいたい方はコレを見た方がよっぽどいいです。