「ゲゲゲの女房」第26週-6(最終話)

【ありがとうって伝えたくて】

→それは物語の終わり、昭和の終焉。この後まだまだ続く水木プロ驀進の前夜、平成という時代、まだまだ続く二人のおかしな物語はあれど、ひとまず本日、「ゲゲゲの女房」完結! 
ごちゃごちゃした感想なんて不要です。素晴らしいドラマ、素晴らしい朝の15分をありがとうございました。

【オールスター登場】

→最後の最後に鬼太郎ファミリー、悪魔くん、カッパの三平がオールスターで登場。妖怪大戦争でも勃発したのかと思いました。嘘です。鬼太郎ファミリーの中では目玉のオヤジ以上に一反木綿さんが大活躍だったよなぁ。オヤジは田の中勇が健在なら喋ったかもしれないと思うとちょっこし惜しいですね。

【ラストクレジットにまで号泣】

→二人の背中に僕が号泣。


B003W7WGQYゲゲゲの女房 完全版 DVD - BOX 2
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-10-21

by G-Tools


B003Y6ENQYゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX3(完)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-12-03

by G-Tools