「ゲゲゲの女房」第26週-5

【引き出物】

→引き出物用の袋も目玉おやじがプリント。どこ行けば売ってるのコレ!(引き出物です)。この日の夜TBSでオンエアされた「金スマ」の特集でも登場してましたねぇ。

【ご縁の糸】

→本作のテーマのひとつでもある「縁」。20周年パーリィでフミちゃんの元に集った面々は、水木しげるをキーに集まったマンガ史・アニメ史に名を残す才ある面々でしたが、今日集ったのは名もなき平凡な人々です。だがそこに何の格差があるのでしょうか。5日で結婚し、鞄ひとつで見知らぬ土地にやってきたフミちゃんが編み上げた、フミちゃんが中心の世界。
ご近所面子の中ではロザンヌレディーが好きでした。終盤で年を重ねるに連れてのババア演技が凄すぎる(誉めてます)