「GOTH」★★★


本郷奏多君が変態の役です。残虐なものが大好きな変態(部屋の変態ぶりがスゴい)。その変態性を巧妙に隠してると(特に本郷君の方)自負してるわけだけど、でも学校の図書館で変態本を借りてしまうあたりが、まだ修行が足りないと思いました。つうか普通学校にそんな本入荷しないだろう……。普通の図書館にもないと思う。でももしかしたらそういう本がひっそり隠れていて、そんあ本をゲットしてしまえるのは僕が普通と違う世界を知っているから。こういう感覚は誰もが1回は通過する、かもしれない思考で、リアルタイム思考中の人にはたまらないと思う。
かような感じで自らの変態性を完璧に御していると「思い込んでる」少年少女と、ほんものの変態との邂逅物語。テーマ曲がカッコいい。本郷君とシンケンピンクこと高梨臨が、この年頃しか出せない強烈な色気をよく出してると思いました。