「屍姫 赫」#9 この胸にトキメキを

【お胸様、強襲】

 ここで原作第1話が……しかしお胸様(このネーミング凄ェ)、こんなキャラだったっけ? まさかのマキナラヴアタッカーぶりに参りました。あの胸で迫られたら……ま、ける(何にさ)。

 今週のあきらマキナはやっと腕が再生したと思ったらまた吹っ飛んでました。いやあれは回想での怪我だけど。切断面見せなきゃ切れてるのはOKなのか。グロ描写の勉強にもなります。

 またオーリに付き纏ってる堀江由衣声の黒猫の背景がひろしの言葉で提示。死に対する不感症(語弊のある表現)少年であるオーリの感情処理上の幻覚のようなオチをつけたと思ったら、どっこいマキナには普通の黒猫として認知されていた事実、そういえば赤紗にも見えていたし……不穏だなぁ。

【ED完全版】

 ちまちま変わるED。これで完全版? オーリの衣装と表情は完全に終盤の展開のネタバレだよなぁ。先週さようならだったミナイがちゃんといたのは泣けた。