「特撮ニュータイプ」などからの「ケータイ捜査官7」情報

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 01月号 [雑誌]
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 01月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-12-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 再来週放送の「ラブラブ大作戦」は、過去回のゲストキャラが一挙再登場。キカイ君やハードゲイの人から千原兄弟の残念なお兄さんからあきらまで!
  • 12/23深夜より「ドキッ!X'mas捜査官」がオンエア。ケイタが女性陣にもみくちゃにされるそうです(語弊のある表現)
  • 4クール目に押井守脚本回があるそうです。
  • 今後の注目ポイントは、間明の正体・桐原の過去・ケイタの親友として、ちょくちょく存在が提示されてるタツロー君だとか。


桐原の過去はいわく「かなりハード」だとか。


そんなこんなで「特ニュー」読んでたら巻末に高寺成紀P再始動! の特集ページが。何だか判らないけど新作が動いているらしい。同じ「特ニュー」の前半の「平成仮面ライダー10年史」の「響鬼」のページで、ものすごくビミョーな解説してるのに、巻末の特集ページで、P自ら「この場を借りて響鬼降板に関するお詫び」がでーんと載ってたので笑いました。