「ケータイ捜査官7」#31 ネットライブ防衛指令



⇒スーツ+スタジャンという組み合わせがステキな今週の網島ケイタ。

 僕らのアイドル・ひとみちゃんを守れ! 回。人気アーティスト・島谷ひとみと病気の女の子との交流というベタに砂糖をかけたような設定に著しいサブさを覚えましたが、一昔前なら文通で交流のところがメールなので、より手軽にかつ直接的にやりとりしてたり、ネットライブにプロバイダーとして関わってるので、アンダーアンカーに今回の仕事が廻ってくるくだりなど、明日未来の物語としての味付けの仕方は面白かったです。本人役で登場した島谷ひとみのソツのない演技っぷりはよかったけど、しかしそれでいいのか! と思う……。


【今週の桐原さん詰め合わせ】

⇒中の人の素が桐原さんに侵食したんじゃないかと思うようなひとみちゃんラブな彼の暴走っぷりが面白かった。クールぶってるけど、実はお笑い系統だよなぁこの人。


【次回予告】
ま、またしてもラチカンキン! 網島ァー!!!