「屍姫 赫」#8 安らぎ



ウメコ参戦!(違)

絵コンテ水島精二! 絵コンテ水島精二(リピート) 「ガンダム00」の合間にありがとうございます! 亜姫のテンションダダあがりでした。

ミナイ死亡。徹頭徹尾俗人だった彼女ハゲ相方が、路上でチンピラに暴行されて死亡し、本来なら常に傍にいるはずのミナイは、その時オーリとデート中だった為それを助けられず、オーリの言葉で「ヒーローになる」ことを決意した彼女の執念が自身を屍へと変質させる。その彼女を殺しに来たのはウメコ! 菜月! あきら! の特撮出身屍姫たち! ……こういうトコホント容赦ねぇ會川。最終的に屍姫として、人間として、今度は「自殺」を成功させたミナイ。
め、メレ様ー!(涙) まさしくラブウォリアーに相応しい最後! 理央様と来世で幸せになってね!(番組違)


【今週のあきらマキナ】

⇒腕がまだ生えません。今週はオーリに「君よりミナイの方がずっと(人間らしい)」と罵られて、悲しそうな貌をしてました。あ、あきらにそんな貌をさせて! オーリは噴き殺されればいいと思います。「邪魔だ消えろ」でぶっ飛ばされればいいと思います。今の所あいつが総て事態を悪くさせてるよなぁ……。