今週の女装ガンダム



⇒色々な所でメガネの超絶女装ぶりがキャプされているので、敢えてこのチョイスで。ゴーストデター。女装イベントは「∀」のオマージュだろうなぁ。ティエリアが笑顔で「この屑が!」とパーティの出席者を罵っているのは笑いました。
というわけで今回の話をひとくちに言うと、ティエリア、ロックオンに調教完了! すいません調子に乗りました。でもアムロリボンズのもってまわった言い方をさっぴけば、「人間以上の存在である」ティエリアを「人間に」変えたのはロックオンであることが公式認定なのね……。捨て駒とされて製造され、重要な情報は何も知らされず、「母親」であるヴェーダへのアクセス権も奪われ、同じ顔の兄弟に誘惑されて、足元がぐらつくティエリアを励ますロックオンの幻影。あ、兄貴ー!!! フェルトのところにも出てきてやってくれ!
 他にはルイスたんが可愛いとか、誰もが待ち望んだバカが帰ってきたあたりとか、「ところがギッチョン!」トカトカ。ひろし面白すぎる。