「ゴンゾウ」第9回のサブタイトルは「真犯人」


 これまでに出てきてる人だとあの彼しかいない感じですが、だけど動機がわからないんだよな……それはさておき、「ゴンゾウ」の朝ドラ率が凄いのでちょっと確認してみた。


 まだいるんだけど、ヒロインかヒロインの相手に絞らせていただきました。え? 虎ノ介が違う? 「ちりとて」裏ヒロインは四草さんですよ!(真顔)

 更に「風林火山」率も凄いので確認。


 大河ドラマの後、なぜかテレ朝ドラマ……というパターンが多いんだけど、この集中っぷりにはビックリです。同局のバラエティ「Qさま!」に亀様(市川亀治郎)と内野さんが出た時はもう亀様が犯人なのかとさえ思った。

 というわけで「ケータイ」の押井回後編とあわせて必見の水曜日です。