今週の「篤姫」


宮崎あおいさんと堀北真希さんの対面シーンで「銭形姉妹……」と思ってはもういけないらしい。


B000G1R3T4ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション
林誠人
ハピネット・ピクチャーズ 2006-08-25

by G-Tools


山南さん退場以降非常にやる気のない(それ以前もやる気はそんなになかったけど)大河感想ですが、幕末なんだから新選組が登場することをすっかり忘れてました。「新選組!」以来だから誰がやっても色々云われそう……て、土方歳三役が細川茂樹なのかよ! ヒビキさん! 鍛えてます!(合言葉) めたくそやる気が出た。玉木宏も予告で出てきたし、来月中には登場するんだろうなと思って、しばらくまたちゃんと見ようという気になった。現金なのです。