アジカン新譜「未だ見ぬ明日に」は6/11発売


B0017LII9G未だ見ぬ明日に
ASIAN KUNG-FU GENERATION
キューンレコード 2008-06-11

by G-Tools


 世間は「羞恥心」ですが、僕の心はアジカンの新譜にロックオンされました。ライブ来月だ。わー。アジカン好きを公言する割にはメンバーの構成がうろ覚えという酷い有様なのでライブまでに覚えます。いくらなんでもボーカルが後藤さんだという事はわかってます。
 アジカンの何に執着してるんだろうと考えたとき、自分の場合は詩なんだなぁと思ってるんですが、歌詞カード全然見ないので、耳で覚えた印象的なフレーズがカラオケ歌ったら自分の覚えていた感じと違って「おお!こう云ってたのか!」と驚いたりしてます。ファンです。すごくファンです。