TBS赤坂サカス特別ロードショー(嘘)「日本沈没」


 何となく見てたんですが、まずミッチーにマジな役柄を配置する時点で間違ってると思いました。こういう特撮世界に無駄にハマってるあたりさすがミッチーなんですが、マジに演技すればするほど笑いしか生まれません。他にも色々ツッコみどこは満載だったけど、日本を沈没から救う切り札は「N2地雷」というくだりで椅子から転落。それエヴァの兵器だろッ!!! 樋口!!!! あとトミノ御大が「ローレライ」に続いてカメオ出演カメオ出演というのはまさかこんな大物が! みたいなものだと思うんですが、確かに御大は大物ですが、普通の人にはわからなさすぎ。だのに延々カメラが当たる。それはないぜ樋口! もっと違うことにカメラ当てようよ! 
 

B000JMJU7I日本沈没 スタンダード・エディション
ジェネオン エンタテインメント 2007-01-19

by G-Tools