07'春ドラマオンエア前雑感。

プロポーズ大作戦[月9フジ]
月9の迷走は続く! みたいな。山崎樹範さんが出るって小耳に挟んだので、そこはチェック。
花嫁とパパ[火9フジ]
どうでもいいですね。
セクシーボイスアンドロボ[火10日テレ]
木皿泉脚本。制服女子。
鬼嫁日記 いい湯だな[火10フジ]
どうでも以下略。
バンビ〜ノ![水10日テレ]
岡田脚本のアタリ外れはデカい。
ホテリアー[木9テレ朝]
ぺさんが実際に出るらしいけど、元のドラマ版でぺさんの役だった役はミッチーがやるんですよね? そのキャスティングだけでもう満足です。
私たちの教科書[木10フジ]
天道総司とヒビノミライさんが出る界隈はチェック。
孤独の賭け〜愛しき人よ〜[木10TBS]
珍作の予感が。まずみったん(伊藤英明)の髪型がいただけないと思う。
生徒諸君![金9テレ朝]
本郷奏多君の学ラン。
特急田中3号[金10TBS]
「田中の髪は短いボウズ」の歌でKAT-TUNの田中君を全国的に認知させたロバート秋山と田中君の共演というフリで大体満足した。これがテレ朝ドラマで、タモリ電車倶楽部全面協力とかだったらよかったのに。
帰ってきた時効警察[金11テレ朝]
ジョー君。
喰いタン2[土9日テレ]
積極的に見るか、という気はウスい。
ライアーゲーム[土11フジ]
戸田恵梨香さん。
冗談じゃない![日9TBS]
安田様(田中圭)とトンガリガール(菅野莉央)チェックの為に1回ぐらいは頑張って見る予定。
朝ドラ
朝から小田和正はキッツいのー。