GOGO夕張VS有働由美子アナウンサー


 昨日の「スタジオパークからこんにちは」に栗山千明嬢が出演した際、千明の宝物として紹介された彼女がクレーンゲームで自腹切ってゲットした綾波フィギュアの箱を有働由美子アナウンサーが開けようとして、マジで慌てながら「こういうのは開けちゃだめなんです!」と箱開封を本気で阻止した千明と、「(そういうのが)全くわからない」と真顔で返し、その後も隙あらば箱を開けちゃいそうな雰囲気の有働アナウンサーとの攻防戦に抱腹絶倒。それまで生トークに慣れていない彼女をリラックスさせる企画トカ進行に盛り込んできたのに、もういきなり緊迫感マキシマム。ああ面白かった。


B0000DKMK0キル・ビル Vol.1
2004-04-16

by G-Tools