ものすごくダメそうな予感がするドラマにウエンツさんがレギュラー。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061108-OHT1T00072.htm


”ドジっこの病院ドタバタもの”という点でも、”ブログ発信の書籍が原作”という点でも、二番煎じ、ダメそな予感全開の来期オンエアのTBSドラマにウエンツ瑛士さんが素直でまじめ、同僚の女性陣から可愛がられるナース役、もとい看護師役でレギュラー出演との事。それはいいんだけど、生き残る為に地道な努力(バラエティ番組でパンツ一丁で倒立トカ)を重ね続ける彼が、そんなアイドルは1回は演るであろう超絶ありきたりな役どころである事も、著しくこのドラマへの不安を煽るわけですが、ウエンツさんの為に1回は見ようと思います。1回は。


B000JMJU9GWaT My Favorite Girl -The Movie-
2006-12-20

by G-Tools