バトンtoバトン


キルキル探偵事務所さまよりバトンを頂いてしまいました。ありがとですー。

[ルール]
1〜3までは前の人の質問に答える
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6で次に回す人5人指定する

①演奏方法を習得してみたい楽器はなんですか?
ギター。弾けるって書いただけで恰好いい楽器。さらっと作曲なんてしちゃったら更に格好よく見える。時と場合によってはうりゃーと投擲すれば武器にもなりますし(ならねぇよ)。
②言い忘れましたが、その楽器を武器として「敵対する組織」と戦わなければなりません。どのような使用法ですか?
ブッ刺してチュイーン!も素敵ですが、自分投擲大好きなんですよ。ギター投擲回はどれも素敵すぎる。イブキさんの神台詞「邪魔だ消えろ」も投擲回。投擲バンザイ!
③キメの必殺技の名前と、その効力は?
閻魔裁き。裁鬼さんのマイナー必殺技。PS2だと雷電激震と全く同じエフェクトなのが悲しいんですが(弾鬼さんは独自エフェクトなのに)、きっと経験を重ねた裁鬼さんの超絶テクニック技なんだ!
④バトンを回してくれた人へのメッセージ
ありがとうございます。何もかも鬼ネタになってしまって、これでいいのか激しく不安なんですが……
⑤次の人への質問
①本屋さんにおける1回の滞在時間は何分ですか?②本屋さんで最高にはたいた金額はいくらですか?③今他人に押し付けてでも進めたいマンガは?
⑥次へ廻す人
……あぁあコレ困ったー。この人に回答お願いしたいって人はたくさんあれど、チキンなのでお願いできません。日記で書きたい人、ご自由にお持ちください…(逃避)