テレ朝のオムニバスドラマに出演の栩原楽人


明日夢ふたたび?(笑


 コブクロの楽曲を元に作った3篇からなるオムニバスドラマ「一生忘れない物語」の「MillonFilms」にとっちー出演。オムニバスドラマはどれもこれも素敵に雑な話でした。誰も「元から作った」なんて信じてないわけですが、それにしたって、並のPVより出来が悪いって……。

 で、とっちーの役どころが、幼馴染の成海璃子嬢の想いに全然気がつかない、ニブイけど優しい少年……って明日夢! 明日夢じゃないかまるっきり! あれが明日夢じゃなくて何だっていうんだ! 話はありがち(でも3作の中では一番耐えられた)な初恋物語でしたが、「着信アリFinal」以来のとっちーが拝めてよかったです。次回作も楽しみにしてます。