他局でも頂点に立ったぼっちゃま



→前回3位、今回1位の快挙を成し遂げたぼっちゃま。

「オトナ帝国の逆襲」鑑賞後、何気なく「オールスター感謝祭」にチャンネル廻したら、ちょうどマラソンで一位で走るぼっちゃまこと山本裕典さんが目に飛び込んできて、マジに珈琲噴きました。

 ぼっちゃまはそのまま一位ブッチぎり。番組的には世界バレー絡みの番宣であからさまにWaTに花を持たせたい空気の中(一応ウエンツと小池さんは10位内入賞と頑張ってはいるけど)、全く空気を読まずにブッチぎり。さすが「カブト」で壮絶な羞恥プレイの数々をこなすだけの事はある、見事な肝の据わりようにいたく感動致しました。50万円は是非ディスカビル家再興に使ってください。ビバぼっちゃま!