「仮面ライダーカブト」#29 闇キッチン


→注・本編中のショットです。


 通りすがり?の変態料理人ワームに振り回される話・前編。え!? 来週もまだ続くのかこの話ッ!? 料理番組は好きだけど、本当に料理してるわけじゃない料理シーンなんて正直眠気さえ覚えたのですが、「ハモハーモニー!!」と叫びながら羽しょって空飛んでく本田博太郎さんで目が醒めました。凄すぎる……。

 しかし今週最大のショックはよりにもよってこんなバカ話の流れで、おぼっちゃまの正体がバレたって事です。この扱いの酷さは今週存在さえ忘れ去られた影山やら風間大介やら、今の展開の流れ上すこぶるどうでもいいハイパーカブトさんより酷くないですか? 嗚呼おぼっちゃまの運命や如何に!?