「NANA2」キャスト一部変更


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080401.html


 宮崎あおい → 市川由衣
 松田龍平  → 姜暢雄


 スケジュールと、あとどうやら内容の都合でメインキャストの一部が変更らしいです。

 確かに映画「NANA」の時点でも十二分にアバズ(略)な小松奈々を演じていたあおい嬢や、頑張って(笑)セクシーシーンに挑んでいた松田さんですが、まあキャラ的にアレが限界(演技的にはできるんだろうけど…)だろーなぁとは思ったんですが、失礼ながら1作目のままで止めておけばよかったのに、的展開になったような気がしました。

 というかまず松山ケンイチの役を替えようとは思わなかったのでしょうか。アレは松山ケンイチが悪いんじゃビタ一文ないけど、アレはね、夢が打ち砕かれますよ……もっといるだろ、美少年俳優……。


B000AAER54NANA -ナナ- スペシャル・エディション
矢沢あい
東宝 2006-03-03

by G-Tools