「仮面ライダーカブト」#22 新英雄誕生



→ガジャ様と同じくらいノリノリと思われ。


 ダメ加賀美が1度死んで(!)生き返ったトカ、ガタック含めて今回のライダーアクションだけは文句なしに恰好よかったトカ、おぼっちゃまのお誕生会における僕娘のメイドコスとか、おぼっちゃまのお誕生会でも恥ずかしい目にあわされていた影山だけど、またしても弓削さんに縋りついてたのが見逃せないとか、マコトワームとダメ加賀美のやりとりは子供ネタで反則と思いつつ泣けたとか、色々盛り沢山の回だったのに、本田博太郎の1人芝居及び、弓削さんとのコントやりとりにおける弦を構えて「モーツァルト!」が全部持っていった回。あれで爆笑しちゃって色々な事がどうでもよくなりました。