「純情きらり」第11週 キューピッド志願


 桜子さんは、笛子姉ちゃんと太宰もとい杉冬吾さんとをくっつけるべくほぼ一週間奔走してました。こらこら浪人生!!ピアノの練習は!? 土曜日しかピアノ弾いてねぇよ!!
 かような感じで桜子さんの物語は強烈に停滞していた一週間でしたが、笛子(寺島しのぶ)と冬吾(西島秀俊)の見せ場は満載で、いやもう生々しいのなんの!(誉めてます) 毎回言ってますが、冬吾は太宰だよなぁ。心中未遂の過去とかもう太宰全開。

 また桜子さんへの適わぬ想いに身を焦がし続ける達彦さんには毎度激モエさせていただいておりますが、達彦さんはなんだかんだ相当アクティブに愛を表現しまくり、宮崎あおい嬢とハグしまくりで、羨ましいぞお前! とも思ってます。来週の予告もあんちくしょう! ですよ。