「偽りの花園」にザンキさんとトドロキが出る件


http://www.tokai-tv.com/itsuwari/


 松田賢二&川口真五って……狙ってるよ! 明らかに狙ってやがるよフジ!! と思ったらザンキさん登場までにトドロキは退場してしまうらしいです。狙ってるのか狙ってないのかよくわからないよフジ!! 


早瀬川顕彦(松田賢二)…早瀬川伯爵家の長男。伯爵家の息子としての品位を持ち合わせながらも、情熱的で野性的な一面と繊細でナイーブな一面が混在する性格の持ち主。本来は伯爵家を相続する立場にあるが、父・煕道の愛を感じることなく育ち、自らの出生に疑問を抱いている。そして、その反発から共産主義の思想に染まり、その活動に没頭していく。美禰子と出会い、激しい恋に落ちるが…。


 どんな混在っぷりだよ! かなり都合のいい萌えキャラ(ヲイ)らしいザンキさんは3週目から登場との事。


羽生剛(川口真五)…海軍大学生。精悍さ溢れる、実直な好青年。美禰子(遠山景織子)のフィアンセでありながら、美琶子(上原さくら)の策略と誘惑に嵌り、体の関係を持ってしまう。素直な性格が災いし、破滅の一途をたどってしまう。


 公式サイト読んだら、トドロキがどういう目にあって退場するかほぼわかります。