「翼の折れた天使たち ライブチャット」


 野ブタちゃんこと堀北真希嬢主演という事で見てるんですが……最初の部分で真希嬢がチャットしてた面子が山崎樹範さんはじめ「電車男」のチャットメンバーだったのに、そういえば真希嬢もチビノリダーの妹役で「電車男」に出てたなぁ、と懐かしみつつ、このドラマのあまりのクサい展開に死にそうです。


→見終わりました。クサすぎるを超越した超展開が待ってました。さすがYoshi先生!!(誉めてない)。人を刺した加害者と被害者の苦しみや葛藤を「誰にでも2つの顔がある」だから大丈夫!みたいなノリで済ませた荒業には脱帽せざるをえません。っていうか、これただケンカしたカップルがヨリ戻した話?