「めざましテレビ」広人苑で細川茂樹


 他局がこんだけ「仮面ライダー響鬼」ネタ使うって、余程業界内の評判は良かったんだろうか、と穿ってしまう今日この頃。茂樹が積極的にネタにしてたのもあるんでしょうが……。

 しかし今回紹介された茂樹の生い立ちか役作りに対する姿勢のトークは、アホみたいに色んな番組チェックしてきた身としては、もう聞き飽きたよヒビキさん、ぐらいの勢いで、寧ろチェックし甲斐があったのは、密着カメラが先日の響鬼イベントに入ってたという点です。他局で見ると感慨もひとしおな鬼面子の皆々様!! 特にジョージ!! 朝からもんどりかえって悶絶させていただきました。ああ眼福。



→サービス精神満載、と紹介されていた茂樹。確かに(笑


→イベントの打ち合わせ中?なショット。右からみどりさん(梅宮万紗子)・明日夢(栩原楽人)・京介(中村優一)・イブキさん(渋江譲二)・トドロキ(川口真五)、あと切れちゃったけどおやっさん(下條アトム)も。くそっ、たまらん!!