今週のジャンプ(10号)が何か凄かった件


「ムヒョ&ロージー」でムヒョとロージーがお互いの愛を確認した瞬間(明らかに狙ってるとしか思えないコマ割の数々!)といい、「アイシールド21」でヒル魔の戦略通り、神龍寺は雪さんノーマークときたので、とりあえず良し!トカ(あと瀬那と鈴音のメールもいいね!)、「ハンター×ハンター」でここ数週の王様と盲目の棋士・コムギのエピソードにドキドキしてたのに、素晴らしいタイミングで休載の告知が来た事に愕然としたり、「デスノート」は本編の展開より、ネットで流れてる映画版のキャスティングとか脚本担当の人のブログを読んで、映画版が偉い珍作になりそうな予感MAXトカ色々ありましたが、MVPは「脳噛ネウロ」の「脳みそボーン」の歌でした。あのヒトコマ最強。