「みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006」にヒビキさん。

einfall2006-02-08



 メインゲストでヒビキさんこと細川茂樹。まだダメです。茂樹見ると涙腺がゆるみます。

 それはともかく、そのアニメソングカウントダウンの上位(20位以内)に、「仮面ライダー」がランクインしていて、ゲストで藤岡弘、さんが登場。藤岡さんは平成ライダーには批判的なんじゃなかったっけ?
 で、新旧ライダーという括りでちょっとした新旧ライダー比較!みたいなVTRがあったのですが、その新ライダーの映像は何故か「アギト」というチョイスの基準がわかりません。あ、劇場版ゲストが藤岡さんだったから?

 しかしこの番組を見ていて最大の衝撃だったのは、10位以内に「マジレンジャー」がランクインした事でした。まさか他局で「呪文降臨 マジカル・フォース」を聴こうとは……。