「仮面ライダー響鬼」#44 秘める禁断②


【真っ裸アワー】


→日曜朝の限界突破した瞬間。

 トドロキの為に戦線復帰したザンキさん。しかし……姿が見えなくなった彼を捜索していたイブキさんが発見したのは全裸で転がるザンキさんでした……ってちょっとおおおおおお!! 全裸にも程があるよ!!(抱腹絶倒) 
 こんな大胆な全裸は地上波では「永遠の仔」の椎名桔平の全裸以来の笑撃。


→お願い、ひっくりかえさないで!!(笑)


→「そんな……死んでる」

 全裸に衝(笑)撃を受けすぎて、ザンキさん死亡の衝撃が軽すぎました。しかし鬼って死んだら真っ裸になるなんて……死ぬ時は全力で前のめりになって死なないと!!


【今週のあきらたん】


明日夢と横並びって座り方って……。もっちーは内心ハラワタ煮えくり返ってるよ!!!


【次週は】

 この映像にインサートされた雷師弟の会話に泣けます。詳細は次週。