「花より男子」F4決定! って。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050907102929/Nikkan_p-et-tp0-050907-0010.html


 主演が「キッズ・ウォー」の井上真央嬢だからてっきりキッズウォー繋がりでF4がくるかと思ってたんですが、蓋を開けてみれば「ごくせん」でした。松本潤小栗旬って。

 松本さんは「君はペット」以来の連ドラ出演で、4作連続でマンガ原作もの連ドラに出演、ってもうそういう星の下に生まれてしまったんでしょうか。

 一方の小栗さんはもこみちに続いての4クール連ドラ登板。しかもその間映画に大河ドラマに舞台に矢口さんとの交際に、と、何か充実ライフ? そろそろ倒れそう。これだけ作品に出演して色々なキャラを演じているにも関わらず、「コレ!」ってキャラにめぐり合ってない気も。個人的にはアルフォンス・ハイデリヒはかなりコレ。


 他2人は現時点では何ともいえませんが、5人セットが4人セットになった「ごくせん」っぽいですね。井上さんはより恋愛フラグがたちやすくなったヤンクミ先生みたいな感じ。

 それにしても、


F4は、自分たちを「花の4人組」と称する男子のニックネーム。


 って、マンガ読んでた時分は気にならなかったんですが、改めて見ると虫唾が走るほどに恥ずかしいネーミング。ドラマで「F4」トカ言われた日にはもんどりかえって笑いころげる事かと思います。