やっぱり本当にプロデューサー変わったらしい。


 よくよく考えると結構前代未聞な事件らしい、「仮面ライダー響鬼」プロデューサー途中降板の話。「ドラえもんの声優が一斉交替」「内P終了」級の事態なんじゃないでしょうか。全部テレ朝絡みっていうのも何だかなぁ。


 番組の途中でプロデューサーが変わるなんて前代未聞らしく僕も寝耳に水だったのですが、いやいや世の中何が起こるかわからないものです。なもんで、今朝の三十之巻からはある意味新体制。新プロデューサーの方からも一応お声をかけていただいでいるのでバンプーが終われば復帰の可能性もあるのですが、響鬼の後半戦に僕がどう関わることになるかは実際のところはまだ不明であります。(きだつよし氏の日記より抜粋)


 これまで聞いていた情報だとプロデューサー及びメイン脚本家2人が降板、という話だったわけですが、きだ氏が自身の日記(b-ship )で発言した文章から、Pの交替は確定として、そも根幹の構成・脚本を努めてきたメイン脚本家2人が降板確定というわけでもないようでぎりぎりでセーフなのでしょうか、これは? 何がアウトかもよくわかりませんがとりあえずセーフって事で。

 まあしかしこういう事自分程度が気にしてもしょうがないのに、素知らぬフリして実は超気にしてる亜姫です。とりあえず鬱屈してまとまらない気分の軽い転換に響鬼カードダス廻してきました。いい大人がガッコガッコ。6回廻した所で売切になっちゃって回転終了。ヒビキさんがやっと出たのが嬉しい。やっぱり主役だからねシュッ。裁鬼さん(ヘタレ)も出ました。轟鬼がもう数えるのも面倒なほどダブってます。