「電車男」#4 世間狭すぎ。


 ずっと豊原功輔が伊東美咲嬢の元彼だと思ってたんですが、フェイクでした。兄的存在って、彼氏っぽく登場したもこみちが実弟っていうのと同パターン。もこみちなんて存在意義が大分わからなくなってきたので、豊原さんのフェードアウト化も近いかと思われます。

 で、美咲嬢の元彼は出てこないのかなぁと思ってたら、なんと前回あたりからスレにカキコんでいたネット住人の葛山信吾さんでした。
 彼は妻子持ちだったのに美咲嬢と不倫(でも美咲嬢は妻子持ちと知らなかったトカ何とか)、結局美咲嬢も妻子も失い、現在は車上生活を送る落ちぶれっぷりながら、本人も全く知らない所でチビノリダーの恋を後押し、間接的に美咲嬢のトラウマを少し癒してあげるという、そんな世間が狭いにも程がありすぎな展開でした。いや美咲嬢と葛山さんという取り合わせは似合うけれど。

 白石美帆嬢に至っては、偶然キーを叩いて電車スレを発見、チビノリダー電車男に気がつくし。回を追う毎に偶然と奇跡に無理が満載。