「ドラゴン桜」観てるには観てる。


 ストーリー的な感想は「悉く何もかも「学校へ行こう」っぽいねぇ」以上のものが何も浮かばないのですが、面白いには面白いので観てます。阿部ちゃんは綺麗な女の人を虐げる役(例:上田次郎)が何故かナチュラルに素敵に見える得な性質を持ち合わせていると見ました。山下さんは問答無用のビジュアル。文句言えません。

 不満をあげるなら無駄なキャラが多すぎる点で、阿部ちゃんが連れてくる変な先生のキャラはともかく、職員室でわいのわいの騒いでるだけの人とかいらないと思いました。あとハセキョーさんの友達(矢沢心)の友達役で出演の唐橋充さんとか、あれだけの扱いと出番なんて超勿体ない。