映画版「電車男」がドラマ版と連結


http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_fuji_320050615008.htm


 映画の最後、エンドロールの後にドラマ版とのコラボ映像が入ってて、普通の映画ならオチのオチ、エンドロールの途中で帰った人は残念無念の箇所なんですが、この映画に限っては、(個人的には)一番素晴らしい山田が拝めるのに反比例して、映画としては蛇足マキシマム、コラボとか連結とか相互効果とか「踊る」シリーズの成功で調子に乗ってるフ○のあざとさ全開で凄いイヤだったんですが、そんな「電車男」のドラマ版に山田が登場との事です。それって物語の構造上色々矛盾しやしませんかと思いつつ、またこの山田のリーマン姿が血反吐を吐くほどに可愛いかったので、オンエアは嬉々としてビデオ撮り録画。ドラマ初回の見所は山田とサンボマスターのみ。