「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦

einfall2005-06-16



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061707.html


id:ragabiさんの所からミュージックバトンが回ってきたのですが(有難うございます。後で書きます)、そこ経由で知った情報。仮面ライダーのレース参戦は一昨年からの恒例で、実際画面で仮面ライダーがレースやってるのを見ると感動します。ガチャピンもそうですが、中の人凄い!!


 でもヒビキさんバイク乗れない人ですよ。ライダーだなんて名ばかりですよ。機械音痴さんですよ。一応運転はできる事が最近判明しましたが、「停まれない」人じゃないですか(現時点)。普通に考えるとレース参加は作品中でもバイクを乗り回してる威吹鬼が妥当なんだけど、まあ響鬼がレース参加なんでしょうね。鍛えてるから大丈夫なんですね!(無理やり納得)