「あいくるしい」#7


 田中幸太朗のハイデリヒこと矢口君(小栗旬)への絶対服従にはどうやら矢口君のパパが絡んでそうだなぁとか、みちるへのちょっかいの真意(多分矢口君から引き離そうトカそんな所)とか、矢口君自体は彼と自分の間には純粋な友情があるのだと信じて疑わないあたりの「真相」に興味津々。それにしてもみちるにちょっかい出している時の幸太朗にはアバレが降臨してたというか、あれだけみちるにブン殴られても「本心」が露呈しない徹底振りがさすがだと思いました。


 他としては初回から(大分死んだ魚の目とはいえ)見続けてきて、今回から唐突に出てきた暴力少年(中屋力)が虹色の戦士の6番目だなんて酷っ!! そして最初は硬質の美少年という感じでババンと登場した本郷奏多君が壮絶へタレなのも酷。そんな本郷君絡みで次週見せ場がありそうなので、ちょっとだけ楽しみです。