「義経」#6


 タッキーを襲った荒川良々の出番がまさかこれで終わりだなんて信じないけど、そうっぽいですね。何て勿体ない使われ方。
 あとあのいつも車椅子に乗ってる梅津栄が今回フツーに立ってたような気がしたんですが、気の所為ですか? 車椅子どうした。


 「清盛様と私は……」トカ一体何週かければ気が済むんだ、なタッキーサイドはさておき、一部で大人気の中井貴一頼朝がついに登場してくれました。ああ貴一最高! 少年時代の精悍な印象を敢えて消し、生き残る為にクネクネしているといった感じが素敵! 
 今後毎回頼朝尺があるのでしょうか。タッキーの葛藤トカ半ばどうでもいいので、こちらのエピソードに期待大であります。


 平家側には今回もチョイ役でヒビキさん(細川茂樹)が登場してました。阿部寛ともども本格的に出張ってくるのは何時の事になるんでしょう。


 しかし次回予告で元服とか脱出行とか、展開がえらい進んでてビックリしたんですが、次回を含めた今後の予告という事だったみたいです。まぎらわしいですね。
 でもナンちゃんとかうじきつよしとか伊藤淳史とかマツケンを引き連れてのお笑い珍道中がもうすぐ拝めるのはちょっと楽しみ。