「スジナシ」リアルタイム。


 リアルタイムで「スジナシ」見ました。


 煙草吸う制服姿の妻夫木聡がもう辛抱たまらない感じに素敵です。いやなんていうか、「いいひと」というよりちょっとワルが入った無邪気さがよく似合う人だなぁ。


 アドリブ劇的には、突拍子もない事を唐突に言いだすブッキーと、強引に軌道変更しようとする鶴瓶師匠に大爆笑。即興というので「どうなんだろ」と思いましたが、全然まともでした。面白い。でもDVD買おうとまでは思わないけど(笑)。


 師匠vsブッキーの即興劇に続いて、クドカンを加えた即興劇が開始。クドカンサンタがひたすらいびられてました。師匠が脱ぐと何となく画面前で構えてしまうのは過去の衝撃の後遺症やもしれない(笑)。