そうしろと囁くのよ、私のゴーストが。


 ちょっとレイアウトをいじって、画像もメガネっこ山田にしてみました。自分的にはかなりバクチな行為(画像)です。


 なにぶんチキンなもので、「好きだから」「ファンだから」「悪気はない」っていう理由は何においても随分手前本位な思考だと思うけれど、じゃあ何だっていわれたら「そうしろと囁くのよ、私のゴーストが」としか言いようがない。もしくは「ゴーストの所為です」でしょうか。われながら詐欺師の理論ですねハイ。まあ、やっぱり何だって言われたら「囁かれたのよ」という所で宜しく!(誰に)


 あ、そういや今日衛星第2で「攻殻機動隊」オンエアですね。地上波の「ラピュタ」も捨てがたいので困ってます。