Xマス演出!SMAPドラマ6年ぶり共演


SMAP側からの「悲しい出来事が多い昨今、クリスマスの日、日本が1年の内で一番、少しでも優しくなれる日になってくれれば」との申し出で、フジテレビとの企画立案が急きょスタート。


 SMAP側からの提案、というところが大変胡散臭い限りです。凄いですねマルチですね(誉めてないよ)。コントの延長かと思えば別にどうぞご自由にという気分。共演者が豪華(らしい)という事なんですが、若手はみんな後輩なんでしょうかね。最近山下さんとか嵐面子とかドラマで見ないのでそのあたりがご登板ならTVに齧りついて観ます(現金)。あと新選組繋がりで誰かが出てもいいかも、とか夢見すぎです私。