8月のテレビ予定トカ。


 「鋼」関連でトラックバックが! 伏線の事でリアクションがあると嬉しいです。ありがとうございます。


 そうですね、ライラの香水は明らかなフリですよね。彼女は一番最初に出てきた時と現在は全く別人に見えるんですが、取って変わられたのか、最初からそうだったのかが、気になる所です。あとフィギィア、亜姫もエド持ってますが、ウィンリィは持ってない(取れなかった)ので、羨ましいです。


 8月のテレビ予定としては、普通この時期「開局スペシャル」とか「戦後●●年記念」とか銘打ったドラマが絶対あるんですが、今年はオリンピックイヤーの為に一切スルー。


 しかし、まあ終戦記念に何もないのはテレビ的にアレなのか、好評だったらしい「さとうきび畑の歌 完全版」がオンエアとの事。完全版って……勝池涼君とオダジョーの出番が多くなってるトカそういう事でしょうか(違うと思う)。


 オリンピック進行で番組表もかなりズれそうなのが、メンドいですね。