めざましテレビで森山未來・改訂版

「とにかくこの人を特集して欲しい」との問い合わせが多かったらしい、
みーくんこと森山未來のプチ特集。
きっと初出演映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の制作発表があったのに、
どこのメディアでも彼の話題がスルーだった事に対して苦情が殺到したんだと思います。
 
 しばきたおすぞ軽○! の勢いで。多分間違ってはいないかと。


 特集は「世界の以下略」のオフショットを中心に、お宝写真・映像をまじえたインタビュ−構成。
ウォタボがブレイクのきっかけトカいう感じでしたが、
さよなら、小津先生」の話題はスルーでした。
映像を期待し て た の に!! 出し惜しみしやがってぶっとばすぞ軽○!!

 えーまあとにかく映像的には大満足デシたが、
東宝のサイトにアプされていた「世界の以下略」の制作発表リポートにおいて、みーくんを確認。
 メディアでは見事にスルーされていた彼ですが、実際は結構色々喋っておりました。

 って、それを電波に乗せろよフ○テレビ!!

 というわけで満足の反面、ストレスのたまる特集だったかと。