「ヤンキー母校に帰る」第6話

 今日の「ヤンぼこ」は、エセ笑顔を振りまく徹(市原隼人)トカ、タバコを吸う徹トカ、正座している徹トカ、ふてくされてる徹とか、オムライスをすっごい幸せそうに食べてる徹トカ、竹野内センセーにほっぺぷにされる徹トカ、お掃除している徹トカトカ! 

 市原隼人がか わ い す ぎ。 
 
 ちなみに今日のマイフェィバリット徹はほっぺぷに。ああん★(危険人物)

 あとメガネな相葉雅紀もなかなかキュート。

 
 前回のまとまりぶりはどこへやら、悪態つきまくりの生徒皆様。演出の違い?  


 で、次回は待望の忍成修吾祭なんですが、が!!

 なんで市川由衣との妊娠騒動なんじゃボケー!!
 彼氏彼女とくればすぐそのネタっていうのが安易なんだちくしょう!! 
 勘違い希望します。猛烈に。

 かようにドラマの内容自体はどうでもいいような感想でしたが、
竹野内センセーの隣でネンネな市原隼人にそれどころじゃありませんでした。